ルイヴィトンの財布カテゴリの記事一覧

ヴィトン財布の良いところ

私だけかもしれませんが、ルイ・ヴィトンの財布を買ってから、
財布の中に入っているお金が増えました。

ルイ・ヴィトンの財布に千円札一枚はおかしいだろうと最初は思って、
無理して、数万円入れていたのですが、
最近は、常にそのくらい、私のルイ・ヴィトンの財布に
お札が入っています。

実は、このルイ・ヴィトンの財布を買ってからというもの、
無駄使いが減ったのです。

なぜか?

限られたお金のなかで、いつも数万円のお札を財布の中に入れておくには
使わない以外に方法がありません。

といったわけで、これが一番のルイ・ヴィトンの財布の効用です。
こうしているうちに、自然に無駄使いをしなくなりました。

それに伴って、私の貯金も増えてきたようです。
ですから、ある意味、私にとってルイ・ヴィトンの財布は
お金を生む、魔法の財布となりました。

ブランド物は、最初は高いですが、永く使えたり、
そのほか、あまり良いことではありませんが、
お金に困ったとき、 リセールできたり、
もちろんルイ・ヴィトンに限ったことではありませんが、

ブランド物は、考え方ひとつで、とてもリーズナブルな気がします。

オークションで買う

ルイヴィトンの財布というよりルイヴィトン自体が、日本で非常に人気があるため、
日本用の限定品とかたくさんあります。

ですから、プレミアが付いて高くなったりもします。
人気があるため、ルイヴィトンのにせものもたくさんあるようです。

あまりに安いのはにせものとすぐわかりますが、
ルイヴィトンだと思って、つまり本物だと思って買って、
あとでにせものと気が付くこともあるようです。

ネットで、ルイヴィトンを買う場合、やはり注意が必要でしょう。
オークションを見ても、本物ルイヴィトンと書いてある
ということは、にせものもあるということでしょう。

都市部に住んでいれば、直営店などがあって、
そこにいけば、間違いなく本物のルイヴィトンに会えます。

が、田舎に住んでいるとか、ネットで安く買いたいというときは
やはりよく知っている信頼のある店で買ったほうがよさそうですね。

楽天などにもよく出店しているので、
そのあたりがよいかもしれません。

ただ、オークションにも、買ってからあまり使用していない
ルイヴィトンの財布なんか出ています。
けっこう魅力的ですよね。

評価などをよくチェックして、入札してみるのもいいかもしれません。
ルイヴィトンの財布が安くで自分のものになるかもしれません。