ルイヴィトングループカテゴリの記事一覧

LVMHグループ

有名ブランドのバッグや財布といって、
ルイ・ヴィトンの名をまっ先に出す人は多いでしょう。

女性にプレゼントして、とても喜ばれるのもルイ・ヴィトンが
ブランドとしての品格と品質を持っているからでしょう。

やはり、肌身はなさず持っている財布は特にこだわりたいものです。
堅牢で、使いやすくて、持っていて恥ずかしくない財布、
ルイ・ヴィトンはそんな要求をすべて満たしてくれます。

ルイ・ヴィトンは、ルイ・ヴィトンとモエ・へネシーの両社が合併して、
誕生した、LVMHグループの中核の会社で、
主にヨーロッパの、50ほどの高級ブランドを持っています。

たとえば、クリスチャン・ディオールとかジバンシー、セリーヌ
ケンゾーなど有名ファッションブランドとか、
あの有名なドンペリのモエ・エ・シャンドンやへネシーなど
シャンパンやコニャックのブランド。

その他、時計やパフュームなど、すごいブランドばかりです。

そのなかでも、ルイ・ヴィトンは日本で特に人気で、
ブランド好きの日本人の面目躍如?といったところです。

というわけで、実は私もルイ・ヴィトンの財布持っています。
このルイ・ヴィトンの財布を買う前は、10年以上使った、
ぼろ財布でした。

革製ではありましたが、穴が開いて、小銭が穴からこぼれていました。
そこで、思い切ってルイ・ヴィトンの財布を買いました。