ダミエ

私のお気に入りのルイヴィトンの財布はダミエです。
もちろん、モノグラムの方がどちらかといえば、
日本ではおなじみかもしれません。

しかし、財布となると、ダミエの方がデザイン的に合うような気がします。
シンプルですが、高級感があり、いかにもルイヴィトンといった、
風格を漂わせています。

ダミエの財布は、種類もとても豊富です。
形もたくさんあって、長財布の二つ折のものや、
三つ折のもの、ふつうの折財布、

あとは、ホックの付いたものや、がま口タイプのもあります。
それに、キーホルダー付きの小銭入れなどもあります。

小銭入れは、男性はよく小銭をポケットにそのまま入れ、
じゃらじゃらいわせて、ちょっとみっともないと感じることがありますが、
ルイヴィトンの小銭入れをさりげなく持っていると
それだけで、かなり印象がよくなるのではないでしょうか。
プレゼント用としてもよいかもしれません。

ルイヴィトンの財布は確かにちょっと高めですが、
ブランド力と、それに壊れにくいことなど

長く使用できることを考えると、
逆にリーズナブルに思えてきます。